他は。

この方達だけが連れて行かれるのが疑問。

この方達が罪人なら、関わった人で同じように罰受けないとあかん人いるんちゃうの?釈然としない。

だからいい国ではないんだよー。

所詮一般人はどれいでしょ。この国だけでなくどこでも。生かさず○さずで、目の前に適当な楽しみ与えられ、イメージとして持つあからさまなどれいではないけど、搾取されるだけの側。経済的労働的等。世界中どこでも。この国は特に酷くなってると思う。どれいが日本人で搾取側は違うとこの人やもん。それもわからないようにww 聞けばもの凄く昔からで、前線送られたのも全部、、、。

悲惨やわ。搾取側から見たらいい国かもしれない、、、、。

最長の歴史とか特別な国とか、そんなんもうええから。

どこかの国のトップになっていた方が辞める。少し世界が明るい方へ向かってるのかな。あの人コので凄かったでしょ。どれいらしき一般庶民がどの国でも少しでも明るく暮らせますように。