あはは。

内閣総理大臣○田○雄との名刺が貼ってあったんだってww

俺が一番やーって言いたかったんやね。

何か恥ずかしいww

古い政治家の体質だけ受け継いだんねー。

某政治家さんの手紙見た事あるけど、楷書で大きな字で、綺麗な字だったけど、あの人達って芝居がかってるよね。全てに於いて。

それにお金が全てやし。お金絡みだから、○が大変お世話になって居ります、( 。•̀_•́。)キリッ  なんて書き出しww

まだ若い頃だったけど、凄いとは思わなかったな。既に恥ずかしいなと感じた。

そら、世襲にもなるわ。そこ継ぐ以外生きて行く道なんてないよ。会社員もアホらしくてすだれの汚らしい息子みたくなるでしょ。お金はあるんだから、まぁ、アパート経営は計算とか無理そうやし、モータープールww経営でもしてたらいいんやろうけど、、、。

kダさんとこって結局ダメ世襲の典型になっちゃった。

じこうせいじの幕を下ろしてほしいなぁ。