別。

あの方が○○された事の解明と、と○○○の問題は別でしょ。

と〜ばかり取り上げておかしいと言うけど、大問題やし、当然取り上げるでしょ。あの方の事件はどう取り上げるの??謎が多いし、勝手に手をつけられない。国民側にとって、他国のカルタが国政に関与する事の方が恐ろしい。一体どこまで入り込んでいるのか、どうなっているのか、自国への不安が募るばかり。それがじみん叩きになって困るのはじみんの人で、知らんがなやわ。国民無視する事ばかりだし、会見とかでも国民の方を睨みつけてくる議員ばかりなんだから、じみんを庇う気にはならないのが普通やわ。結局との人でしょ。とばかり取り上げてって怒ってるの。

一国民として、どんどんやってほしい。でないと侵食される一方やし。