大体。

選挙しかないんよね。

だからとなんやね。

とが政治家共を動かしてる。

私達の一票なんてゴミみたいなもんやわ。

とに頼ってた。頼らざるを得んようにされたんやんとに。

飼われてるんやわ。

それでじみんに入れてた人ザマァみたいに言う国民もいるわけで。

隅々まで腐ってるんちゃう。

せめんといてや多重さんには入れたくないしそこもとと同じようなものやし。

ほんとにないんよ。さんせいくにもりしかないってついあってアタマおかしい。

こんなん今選挙したって、とが動くよ。だーれも辞めないんだから。

と側の人だったえせほしゅの人達も、それはついあかでも、辞めるべきだと思うな。

綺麗な○でも載せてたらいい。

これもどうも合図。これが恐ろしいわ、、、。

コの検査にもとが、、、だって。今日一家で罹患した方があの検査はどうなん??って奥歯にモノ挟まってはった。私も奥歯にモノ挟んだ。

世界一怪しい国。

うわー、ねんねねー。まりみーねんねねー。婆は服見てねんね。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

大きなTシャツ見よ。