覚えた。

流石の私もしっかりと記憶した。ドライクリケット。原材料名。誰でも一度で覚えられる。ふふふ

この騒ぎを、パなんとかしきしま○○は日本発祥企業なので、日本企業潰しの一環かもしれないとの意見を見たけれど、なら、日本国民相手に健康害するような、それも気味の悪い、気色悪い物を作ったり売ったりしなきゃいいやん。ありもとサンとか、騒ぎ出しているのがとん○○だから乗らない???確かにこれ動いてるのとん○○関係垢が主流だけど、気持ち悪い物は気持ち悪いの。尤もかるとしゅうきょうも気持ち悪いけど。

こんなの静観出来る方がおかしい。にほん上げ、にほん一番な人こそ声上げた方がいいのにw かるとさんだって、にほんにいる限り口に入る可能性あるわけやから嫌がっているわけだし。

作業工程も人も別だと言うけど、認識はあるのんね。別にすると言う、、、、。どんな認識故か知りたいな、、、。

生○のカタログの衣料関連が、あれを必死に掲げてる。えすでぃじーずww もうええ言うのに。あた○○やわ。にほんじんは賢いなんておおうそやわ。いい子ちゃんでいるのはやめよ。陰で笑われてるよwww