さくら。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

にせものこっかの中枢の人達ってれぷ?かな。私はおばあたりあんやけど。古いなぁ。

しかしなんとかえもんの党になるなど、元々この党推していた人達からしたらうらぎりではないの?まぁ○-○-などと投票用紙に書く人達だから、そんな拘りはないのかな。

若い人達が多いだろうから、この騒ぎから、このくにのトンデモさに気づいたかも、、、。

このまま行くよ、このくに。そう言うまさしくせいしんしっかんのくにやし。我々が騒いでもこのくにはなんともおもわないよ。失望した人はそれぞれ生き方考え直したらいいだけ。そうしかしようもないでしょ。

特に一般国民はバカにされ利用されて搾取されているだけ。

電凸したり文句言ったりするのは自由。せせら笑われているけど。

凄いよね。ここまで国民をコケにした国って。

えーっ?とりつけさわぎ???ここのこのてぃーさんってなんかいっぱい使ってるのどこかで載せてるの見たよ。