また地震。

5強ってキツイよ。

お昼間に続いてだし。

お年寄りの多い所だから心配。大変だよ、歳とって身体も動きにくいもの、心細いと思う。

夜やし、、。

天気悪なるし。

あー、続いてるんねー。

この間から変やったもんね。あの予言とやらも、、、、。

大きな落石も起きてて、危ないね。

机の下にって言うけど、ウチ無理なの。

お布団被ったりではダメなのかな。

多分隣の古タンス部屋は落下物多しやなぁ。

この部屋はまだマシかな。

充電器充電した。

使った事なし。

靴はタンス部屋の奥にある、、、。一足こっちに置いとくか。

ほとんど履いていない運動靴。

運動靴しか履けない人になってしまった、、、。

箱ごと持ってこよ。

こましな服もw

去年だいぶ片付けたから、落下物も少ないと思うけど。