長袖。

秋の服ってあんまし着る機会ないんよねー。

特に、食料買い出しか病院しか行かない身としては、美容院ぐらいかちょっと気にするの、やけど、それも楽な格好の方がいいし、お出かけ着って不要なんよねー。大体もう運動靴以外履けない身体になってしまった、、、、。愕然。

なので秋の服は全く着る機会なし。ただ、長袖のブラウスやシャツ、Tシャツは絶対的に必要。春にも着られる。冬は上に毛糸着たりする。ので長袖は欲しい。案外長袖の可愛い??Tシャツって少ない。と言うのも、○○製を極力外すので余計ない。ほんとね、日本ってダメ。たかだか着るものかもしれないが、自国製のものが欲しいんだわ。国内で作ってよ。もう偉そうにしていられる国ちゃうし。国民路頭に迷わす気か!

ブラウス、シャツ類は、襟が付いているので、上半身きちんと感になる。それも国産少ないんよねー。でも日本製が優れているとももう限らないんだわ。長く、いろんなものを他国で作るようになったから、技術失ったよね。

かと言って、おフランスの物も少ない。おイタリアのは○○製言うのは有名やったけど、どうなったかな。

それにしても1番長時間着ている家着が汚れてるしボロいんやけど、、、、、、、、。そろそろ替え時。これがまた!日本製が少ない。ほんとになんとかしてよー。ばばの買い物バカにすんなよww 買う時は買うねんから。日本製の可愛いw家着希望します。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!