あの写真。

撮ったの誰だろうねー? 

ひな壇写真。

一族、皆てーのー。

遺憾だけで終わらせるんやなと呆れてたけど、やっぱり問題化してるんね。

あったり前だわ。

来年から森林環境税?年間1000円徴収されるって、あんだけパネル並べる為に伐採しておいて。

この間買い物に行って、いつものようにいつもの棚から鶏肉を手にしてカゴに入れた。ちょっと軽いなと思ったけど、値段がいつも同じようなのを買っているので気にせず買った。

一昨日焼いたのだけど、小さいのよー。量がめちゃくちゃ減ってるの。軽いなと思ったのは間違ってなかった。厚みがない。すんごいひもじく感じた。じいさんばあさんだからもういいけど、食べ盛りの子がいる家庭だと、家計負担が恐ろしいなと思う。

国民の事考えてないのは今更で、考える以前に国民を何だと思っているんだろう。

岸田さんはいい事ない。絶対に国民に笑顔見せないもの。誰の為に総理をやっているのか、勘繰るわ。