このまま。

進んだらどうなるの?

幸せな社会になるの?

現在、と言うか、今のままだと何がダメなの?

今がいいとは言わないけど、それなりに暮らせていた時代じゃダメなの?

コンビニでいろいろ取れて便利って言うけど、コンビニそんなに多い?

役所とかなくそうとしてない?

要するにこ○○とか。

何をそんなに急ぐの?

誰の為?

私達ではないよね。

情報得るとこも皆山田さんだよね。ふたとおりみとおり。

う〜〜ん。

不安だなぁ。

ほとんどの人がとても拒否感示す人がどうどうと出てくるなんて。

このくににみんいとかないのねー。みんいをしめすこともしゅだんもだいたいみんいじたいないかも。ふふふ  みんいを、選挙に行って、に言い換えるのは間違ってるのになぁ。1票と、意見を述べる抗議をするとは別物だと思うけど、国民誤魔化されてる。

ねっと見てていつも、頭は抑えられて手だけ反抗しているような漫画のような絵が頭に浮かんで、笑ってしまう。

このくにははつきりいつておわりだ。

おわらないだろうけどね、おわつてもだれもきづかないもん。いれかわつても。