ふふふ。

いやー、今頃知った。私の人生は逃げの一手やったと。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

避けられるものは全部避けて来たかもしれない。

持って生まれた負債大き過ぎて、開き直ったか、、、。

逃げられない負債にお手上げやったんね。自分を責める気はない。もの凄く後ろの方からスタートして、コースはそのままと言う。それも一番外側のコース。あんまりやわ。それが日本と言う狭っ苦しい多湿の国で。酷過ぎる。片方はさっさとこの世から消えるし、もう片一方は先ず自分の事。

いや、今更、、、。

みーちゃんやまりちゃんや大っきいちゃんや、一方的に愛を注げる対象がいてくれてそれでいい。いやー私はそれでも父がこの世をあんなに早く去る事になり、どんな思いやったかと思うと、気の毒なんやわ。気の毒で気の毒で仕方ないんやわ。どんな思いしたかと思うとこちらが耐えられない。

だから明るく楽しくワイワイギャーギャー、自分の中に籠りながら生きてるんやわ。とにかくここまで逃げ通して、、、いやー生きて来れたぁぁぁぁぁ!

ヽ(´▽`)/