なんだか。

見ているけど、子供さんがねー。

農園、時間切れじゃないわ、期限切れ、、、。

可愛い飾りがほしいから頑張るんやわ。

なんかこの方が悪者になってて草

えーっ???

この方もこの方の立場あるし。

これからの人生も大変だし。

普通の状態、、、、、。

いつも普通を保つのも難しい。

普通と言うのは一般的と言うか。

突拍子でないとか、起伏が少ないとか、かな。

特上、上、並、の並かな??

食堂で頼む時、何故並なのか??

量?品物の良し悪し?味は一緒でしょ。

人なら感情的起伏が少なくて済む状態www

平坦。つまり普通。苦笑

自分を他者から扱われる時、足蹴にされるのも嫌だけど、そうでない普通の状態??

女優さんだからいろんな感情を理解する必要があり、それを操るわけだから、普通では無理やと思うし。

ま、笑ってケラケラして生きていられるのが普通かな??