お菓子。

既に不買してるわ。

○いけさんの扱いの酷さに呆れて、反a恵さんよww

この人もいろいろ怪しいって聞いた。よそからはいったのでしょ、、、。元がはいなんとか???、、、、、、あー、そう言えば、、、なんとかなんとかミなんとか、、。私はずっと飲んでたの、、、。

なくなりはったとうじつに手続きしたとか、前々からそう言われてたんやろうね。

まぁ、とにかくお金に汚いわ、政治関係者。

今だけ金だけ自分だけ、以外はないんねー。

あのメガネwの一族宴会のテーブルに並んでいる物何度も見るけど、よくわからない食べ物があるね。かいわは???

現状この国が何なのかの理解を深めて行かない限り、いつまでもにほんさいこうとヘラヘラしていては、嘲笑されるだけなんだけど、無理かwww

カードで怒っている人は多いけど。他にもとんでもな事いっぱいあるのに、何かで誤魔化されて、またやっぱりにほんの為にィーって一致団結か。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ