うわっ。

今ブログいろいろなの見て😱😱😱

病院では見るけど、、、ろつかいめのひと、けつこういはつて疑問でしたが、凄いねー。

まだ部屋みたいなとこでじゅんばんにうつのんね。

驚愕。

それがお年寄りではない、、、、。

どないなつてるのかしら。

学校教育の賜物かな。

中高は、勉強する人、呑気な人(私)、部活命の人、寝てる人。1:5:3:1

教師の言う事を聞く人、と言うか聞いている人、と言うか、大体教師がなんだかんだぎゃーぎゃー言う事はなかった。

思い起こせば、校則やらうるさかったけれど、和気あいあいと言うか、のーんびりしてたww 友人間での干渉にも合わなかった。ある意味冷たくもあった。和気あいあいだけど、仲間!みたいなのもなかったなぁ。

こうあらねばならないとか、誰々さんがーと言いつけるとかもなかった。自由やったんやわ。

変に取り澄ましている人もいなかったし、私が深く関わらなかったからかもしれない。

こうあらねばならないとかもなかったなぁ、、、誰もそんなに真剣に物事を考えたりしていなかったもの。田舎のお嬢さんが殆ど。

爆笑(´°▽°`)

右へ倣えがなかった。