あー。

うおやwのぽすとが流れて来て、、、、うわー。

うおやに同調しない人もそれなりにいる。

同調してるのはうおや界隈でしかないのも書き方でなんとなく。

こう言う事になるのは見えていたけれど、、、とくにあのべん○○、、、

なんといってもつゆ○。

こっちに耳目集めて、うらきんのほうも気づいたら、、、かも。

聴取は始まったらしいけど。

いつも不快な思いするのは一般国民。なんでもそう。このくにはさいてーさいあく。そう言うと出て行け??出て行け言う方が害だから出て行け!!と面と向かって言ってみたい。無理やけどww

か○○さんしの○○さんみこ○○さんわか○さん達の味方ですいつまでも私は。うん?ぬいさん達もです(´・ω・)キリッ とうちゃんは話してもわかってませんww きは○を未だに知らないwww