文科。

省。

今にほんなんとかとうやっておられるaもとさんが、まだとらはちがあり、私は騙されたまま見ていた頃、ばーべQゲストに連れて来ていた。あの時もんかだいじんだったわ、ばーべww

がっつりとんい○だったのだから、a本さんはやはりそう言う事なんやわ。わかってはいたものの。

財産監視もだけど、せいじへのかいにゅうが大問題なのに。

していしゅうきょうほうじんとか言っても、抜け道やら、耕作の人達入り込んでにっちもさっちもいかんくなってるし。

イカサマ、インチキ、ウソ。

それしかない国のやる事自体なんも信じるものはないわ。

沼。

国自体が沼にはまって動けない。

よくこんな国信じるなぁ、、、