あらー。

凄いマンションが建ってるんね。

碑が、、、、

ああ、、、

あの碑のとこにポストがあった。

その横辺りに喫茶店がありそこに窓口がついていてハガキ売ってた。

それでハガキ買って帰り、いらん事書いて、翌朝そのポストに投函すると言う、、、

サイテーな??知らんけど、そう言う事しかしていなかったw

楽しかった。

学校の友達からは少し冷たい目で見られてたみたいw 親しくなった友達が、アンタそんな事ばっかりしてるやろって笑ってた。近所の10歳以上上のお姉さんから、中高の先輩の人で、なになにちゃん、勉強してへんやろと肘で突かれた。なんで知ってんの?状態で、、、、

それらももうなく、碑だけが、、、あれ撤去問題あったらしい。

はちのひとがあつまるみせやったみたいw 

あのとおりはとうじから1人で歩く事は避けていましたww

ジメジメしてて暗かったし、、、

つとめていたころ、かいしゃの用で4人ほど大きなくろぬりのくるまにのり、その通りを通ったところ、そのころ、こうそうがあり、うわーとこわいおにいさんがよってきて、窓に顔くっつけてのぞいてきて、、、たいへんこわかったです。