コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

ぎゃーん!

暑い。

何が何やらよくわかりません。

何が本当の事なのか。まぜっ返す人もいて、ただまぜっ返す人はなんでもまぜっ返すのが役割なので、その人がまぜっ返しに出て来ると言う事は、その人はそのまぜっ返しの対象を広めたいわけでもあると言う事まではわかるようになりました。

後は、自分がどう見るか、どう判断するか。タチが悪いのは、かるとと政治団体とが結びついて、まぜっ返し役の人はそう言う役目だから、その役目をどこからか与えられていると言う事。1番信用ならないのがまぜっ返しの人。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それにしてもせんだいの方達は興味ないのかわからないのか???

誰も耳を傾けなかった事をわざわざ上げるのも、ようわからないww

何なんやろ???

今日もよろしくです(*´ー`*)

金曜日を楽しく過ごしましょう?知らんけど

(    °                    *     °    )🌕