こわい。

もう話題にもならないけれど、あのごふうふの。

あのこうえんのよこかな、、、わすれたけど、とにかくどうろにそくどうがなくて、しゃだんされたらみうごきとれない。せめん○いてかんけいで、つくったらしい。

あまりに早い展開で、なんでかなと思ったし、ふりかえれば、そのことを、、、、、、

だから、くにのっとりはそこら中で進んでいるのでしょう。

こっかげんしゅにしたら、何かの折、他国へ逃げさせて、そうしたらげんしゆいなくなりくにはせいりつしなくなるとか。そのためにかいけんしてそのようにしたいらしい。

ちゆうすうもなにもかもぐる。にじゅうい○のひとがめいじけんぽうふつかつやらそのげんしゆにと、常々言ってた。

しぶんたちはなにもしない。にほんのひとたちをたたかわせ、い79するため。

へきちに住まずまんなかに住めというのもそれ。取り囲んでおわ○。

わじ○などはいってくるやろうなと、、、、