こうじ。

ふふふ

添加物に紅麹表示あるおかき。

美味しかったです。

この騒ぎそのままあれの方にスライドしてほしい。

お手洗いへ行くの朝でも昼でも夜でも普通の生理現象でしょ。

歳とると近くなるし、仕方ない。寒い時も近くなるだろうし、条件によって状況変わる。

それを薬やらで調整するのってどうなんやろう。

サプリの方も健康診断に行って高コレステロールで、気にして摂ったんやと思うけど、他にも関わりある事があるのではないの?

なんだか騒ぎようが気持ち悪い。

高齢者の医療費がーと言うけど、なら年一の健康診断も別にいいんちゃうの??

歳とったら何か不都合出てくるし、それが所謂慢性病なんでしょ。

老害だ老人は医者行くなw 言うんなら健康診断勧めなきゃいいやん。

このこうじさんのはあのあれが関係しているのでしょ。

不気味な国やわ。