(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

このところずっとネット見てる。

この世の何もかもが信じられなくなっていて(それでいいんやろうけど)、でもこの世に生きているので、どんなものなのかある程度理解しておきたい。

そうしたら、.304で、、、、霊夢魔理沙の方がいいみたいな、、、ので、再び( ^∀^)ワロタです。ウチの白ちゃんどう?少々ガラ悪いけどw

さんわりれいぶよんりん??

野球を知らなければ読めない??

振り仮名とかないの??

こう言うのももうわけわからない部分で、この国ってほんとどうなってるの???

この人はどこの、、?

動画でも変な関西弁の人いて、、、関西弁もこの頃は標準語混ざるから、、あまりにもイントネーションが関西訛り過ぎると、うーん??となってしまう。

紅麹さんも冤罪で、狂ってるわ。

飲む用ないけど、買おう。

凄い高いわけではないでしょ?

買って応援???

ふふふ