こむぎ。

摂らない。さとう摂らない。

なんだかんだ頑張ってはるけど、間違ってこむぎさん口にして、アナフィラキシー起こしたみたいな方がいはるね。

次ももう反応して摂取不可になる未来かも、、、、

食べ物、結構難しい。

秋刀魚の焼いたの売っていたので、とうちゃん向けに一尾買った。秋刀魚もアレルギー起こすようになり私はだめです。

なんでかな、、、牡蠣ももうだめなの。

ほんと残念やわ。

無理して食べると怖いらしい。

仕方ない。

イワシアジはどうもないのにサバはだめ。

卵も生は、、、これは子供時分から。白身に拒否反応起こす。

でも随分アレルギーは減った。

普段の食べ物でアレルギーになるの怖いから、適当に取り込もうと思った。

こむぎなどどこにでも入ってて、潜んでるよ。

国内製造言うのはこむぎが国産と言う事ではないねんてね。

国産の表示がないのは外国産らしい。