あれこれ。

国○上めろ、言うのも仕込みでしょ。と、の。

まだ、反対の人は左巻きだアベ○○だのパ○○だのと言って喜んでる人、と。笑笑

そう言う事だと気づいている人達も多いのに。

海外の要人もモデ○さんぐらいかな、後カナ○。

反対している人は、故○○氏の功績が評価されるのを嫌がってるとか書いているけど、そうなの??

それよりそう言うついしている事でとの人だとバレてるの自覚してるかな。

別にわかってもいいんねー。既に支配している側やし。

そこでの地位上げる為か、、。情けない。

二億五千どころでない血税注ぎ込んで、結局実態は反日組織のとの人達が日本国を潰したいわけねー。

海外の評価見てやって良かったと言う事になるとか言う話も読んだけど、悪い国○でしたなんて賓客誰も言わないでしょ。

乗っ取られ国家🆚普通の国

儀仗隊の話も看過出来ないし。とんでもない国になってる。