。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

髪の国を実現したいです( 。•̀_•́。)キリッ  

ババーバーンは真の母様故、みなに髪を与えたのであるぞ。イヤやわー秋になって、、、。

あれね、人毛って、ウイ○○の人のだと噂聞くし、それも気の毒な話で、躊躇う。

なんでこんな事に、、、。

政治の世界で皆様の代表として〜だって、はぎ○○終わり。まだとらのもん見ている頃、所謂パクリーヌがこの人連れて来て、この人凄いアピールが酷かった。それ見て、気色悪いなとおもた。パクリーヌもしっくなんねー。確かにイマイチしっくりけえへんかったなぁ。あの界隈の人偉そうやし。

おおたかさんもかな。おお、国の名前の一番上、たか、こうらいにん○○のこう。こうらいにん○○の隠語が、まな。遠くの国から配信してる鯖の人もそうよね。前から耕すの人だと察してたけど。

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

風はあるけど暑いよー、日差しがきつい。ザ・残暑。

 

八月尽思い出ばかり増えていき

 

一日一日が大事。

月曜日はぼちぼち行こ。

(    ゜    *     ゜)🍎