塞翁が。

人間万事塞翁が馬

ポジティブシンキング。

お母さんはお父さんを立てて、お父さんに頼りきりで、ほのぼの。

そごうの地下でアルバイトしてはったって??お母さん。ひょっとしたらお見かけしていたかもしれない。

いろんなお話。国を守った???負けたのに繁栄したのには裏があったと思う。もっと戦えたのに???それはもういいよ。戦わせて上げた方が良かった???それはないわ。戦わされたんでしょ。国を守る為と言われて行きたくない戦争に行かされたんやと思う。それは何かに、何処かの誰かに指図されたのではないの??他所の人に唆されたんだよ。明治から、、、。この国は狂ってる。とんいる問題で明らかになったやん。

いい歌声、いい歌。里の秋。