守る為。

凄いなとおもた。

a「その内、店とか入れなくなりますよね」

b「それは有り得るよ。う○た人守る為にね」

a「……」

う○た人は、罹らないんじゃないの?(皆そうおもてるよ) 罹っても重症化しないんでしょ。なら、何を守るの?

う○た、と言う権利かな。

いやいや()そう言う事よね。そう言う事を言ってはるのでしょ。う○た人はご褒美に店入れます。う○てない人は罰として入れません。

キリッ(`・ω・´)

何をか言わんや。

ええよ別に。そうしたきゃそうしたらいい。日用品食料品さえ買えなくするのなら、そんな国に生きていてもしゃーない。それでも生きていかないといけないのだけれど、生ある限り。ま、なんとでもするさ。

あのさ、こういう事が現実に起きもしていない今この時に、ちょっとした会話の流れで、う○た人を守る為にねっとサラッと言えるというのは、これ本音でしょ。う○てない人への侮蔑でもあり、穿った見方したら、う○てない人が〜〜〜〜〜〜、う○な〜〜〜〜〜〜〜〜、やね。

⁂サベツしてやる!ドヤッ٩( 'ω' )و

ほんまに程度低いねー。イジメの原理やん。

それが私より遥かに優秀な人の姿です´д` ;

すげ〜わ、私より遥かにすげ〜わヽ(´▽`)/

全ての面で、裸でお手上げやわー。

まさかあの21歳の時から幾星霜、再び裸でお手上げやーと叫ぶ時が来るとは。

幾星霜の間に、裸でお手上げな時などはいっぱいあったよ。でも乗り越えるべく前向いてもがけた。

今は違う。諦観。呆然。アホらしくてやってられんわ。

こんな事は国を分断する、と懸念する人いるけど、あーそうしてくれ、と思うわ。

是非分断してください。お願いします。後生ですから、彼等とは分断してくれ。

互いにそれが幸福だと思う。