ペケ。

裁判官のペケ付けが先ず目的。

苗字を覚えて、ペケ付けに行く。

若い頃、どの人も全部ペケしてたぁぁぁぁぁ。

えーーっ⁈Cの自民党員??? デマたらう入れたんだよね。

ま、いるわ。それはいる。驚く事でもない。

Twitt××のなんとか言う人が問題になっているけど、政治あかにも多いんよね。

何か違うなぁとDM交わしてて思った事ある。

武家の出ですとか言われても、ぴんと来ないし、微妙に言葉が違ったりして、ひょっとしてと、、。でも凄い能力やなぁと感心したけど。

自分の写真送って来はるし。本人かどうかは本当のところ、知らないけど。女の人がそんなんあかんでしょ。

送りません。こちらは。イヤやん。女同士としても。

送って来はった時点で怪しいと思うのが当たり前やし。

後、お金。問題になった○○さん。途中で亡くなりはったか何かで書き手が変わり、もう読んでいてもわけわからなくなった。それを皆理解してはる様子だったからそれもえーっ⁈だった。私に理解する能力が欠けていたんだろうけど、当時の知り合いに、正直に、書いてある意味教えてくださいってDM送ったら、いやー、わからへんねん、でwwwになった。そうしたらブログ主、寄付言い出した。これあかんよと醒めた目で見てた。その後どんどんエスカレートしていった。あかんでしょ。気持ちはわかるけど。

あれは何やったんやろうな。集団ヒステリーかな。

今どうなってるんやろ。 

そうそう、難解な文章を噛み砕いて説明するブログが幾つもできてた。それである時、皆引いて行ったんやわ。そう言えば。

ネットってコワイ部分がある。