難しくない。

乗り換えは店頭持って行けばw

なんとかなるらしい。

ただ便利に使っているのがくっついてるから、それを別のに登録して回るのがめんどい。

それもやる気になれば、なんと言う事はない。楽なんとかのカード解約時も、探しに探した電話番号ですぐ繋がった。

多分混むやろうなぁ。

基地局のベンダーシェアと言う初めて知るそれについて国内企業を多く採用?って言うの?をしているのがドコモらしい。

nttがある理由で好きじゃないの。0077の流れのまま使ってたんだけど、、、。

うーん、その気になったら変える。元素記号○やし、前からうーんやってんけど、、、。

ケータイもやし、電力、これ大変な事。パネルなんて日本の物殆どない。ケータイの基地局もシェアが、酷い事になってる。このままでいいの??この国。もう日本ちゃうよ。

政府の人って頭緩くて、世界の動きわかってないんじゃないの??

自分が偉い人の集まりで。まさしく時代遅れやと思う。偉い人、頭がいいとかでなく、政治家なんやで、ドヤ偉いやろと言う低レベル。

時代遅れでもいいのは個人の範疇で、国動かしている人がそれでは、国民が困るんだけど。

ベンダーシェアについて?と政治家に訊いたら、誰も知らんよ、きっと。

やっぱり自分や派閥やらの名誉やプライドや、ましてや生活やそれも1箇所でなくとかw それらの為に政治家になるのは、この先御法度にしてほしい。せめて意識だけでもまともであってほしい。(と願うのも、虚しい、、)

自分達で手出しせず、世界が変わるのを待ってるんかもしれへんけど。

選挙など行きたくないわ。