もう。

店潰れたり、やりきれない思い抱いたりした人の中には、もう、この国を見捨てた、見限った人、結構いるんじゃないかな。

私は、政治を眺めていて、またかぁ、と言う思いで、シラけてる。

この頃の人はシラけたとか言う言葉は使わないのかな。

シラけて、もうええわと思ったとしても行くとこもない。闇が、深いww

ひょっとしてと思ってた事が、やっぱりそうだったかもしれない。

なら、闇でしかないわ。

スピ系見ていたら、コメ欄は人間の良い人ばかりで、この人達は次元上昇できるんやろうなと思うけど、思考停止の人も多い。

思考停止で、スピに縋っている人。(と書いていたら、聴いていた動画で同じ意見の人いた!)

強くなければいけない。心を強く持って、目の前に現れるものを自分の目で判別して、斬り捨てるものはバッサバッサやっていく覚悟が必要やなぁと思う。冷淡である事も必要か。

。゚(゚´Д`゚)゚。難しい世の中だん。最後に○○○○は絶対に勝つ!かwww