それではあかんのよ。

そうしておかないと生きにくそうだし。仕方ないか。そんなツイしている人よ、あんた、命かけるの?どんな修羅場になっている事か、ご存じか。

そう言う考えが、国をおかしくするんだわ。

現にここまで来てしまったじゃない。

これは入り口でしかないんだよ。

バカな事ほど、エスカレートすんだよ。

見てご覧よ。バカな為政者しか居らんやろ。

そんなのに、自分の健康、命、簡単に預けていいわけないやろ。

命は最後まで守ろ。そうしたら、なんとでも出来る。なるべく健康でいよう、心身共に。

こう言う時こそ、性善説やで。せつたねでえらい思いをしている人を労り力になり、せつたねできない人を助け、せつたねに異議ある人の意見を、陰謀などと切り捨てず、耳傾けよう。

国や上層部、中枢に、日本国民皆が差別されたと知るべき。

差別された全国民は力を合わそう。

欧米、どこでもやっているとのツイート見たが、そんな事ないから。