うわー。

もう終わりかもしれんね。やわ。

レポート読んできた。 

日本って終わってるよね。

以前ちょっとした手続きをした時に、もし何か言ってきたらどうしたらいいですかねーと何気に言ったら、担当の司法関係の方が、そんなのは放っておけばいいんです、これを見せれば終わりと、急に言葉が荒くなって、引いた事あります(´・ω・)キリッ。

いろんな人相手にしてきて、身につけはったバリアみたいなものなのかな。その世界で生きてきた術みたいな。とうちゃんオロオロしてて、草やった。使えんヤツやん。

それにしても、下地みたいなんがあるんやね。

こういうのにはこういう態度で、特に今は強硬で、とかの決め事が。

恐ろしい国になったもんだ。

こうなると、負けてはならじと、一応おもてしまうから、これまた気分的にしんどくなんのやわ。

でも、お話にもならない、相手にもしないふうな態度ってどうなん?ここ、法治国家ちゃうの?あれっ?違うのかwww

なんでも強行突破とか、真っ正直にとか、わかるけれど、上手く柔らかにやらないといけない場合もある。

ややこしい時代になった。

それにしてもイン○○とワと間違われて結局3回目なんて事も起きてるんよね。これこそ訴えないかんわ。

訴訟が勃発するでー。イシの次はベンゴシが儲ける時期到来。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

笑い事やない。

あの人らは笑いが止まらないやろうけど。