もう既に。

いいようにされてるわ。国民。

日本国民ってある意味哀れ。

インフラ整っていて、人々が清潔好きで、暮らしの環境はいい。日本はいいとこだと思う。だから皆さして感じてないのだろうけど。

妙な日本上げも多いし、差別、階級、結構歪んだ国。庶民は必死に朝から晩まで働いて。抵抗したい人はそれなりにいらっしゃるみたいだけど、声は上げられない。上げても、ね。この国の構造は結構複雑。

いいようにされてる。つまり騙されてるんよねー。

婚姻関係成立したら、もう○族ではなくなる。会見とか開いて恥ずかしくないのかな。ただの晒し者なのに。後で話題になるだろうから、見ない。

寝よ。

朝起きるん(^O^)。