足がぁぁぁ。

重い物運んでwww

大猫ちゃんに凭れこむ。

お名前は?

大猫と申しまする。

?? 良き名じゃの。??(えっ?)

ありがたきお言葉に存じまする。失礼に存じまするが、其方様は、もしやハローキティ様でございませぬか。

は、は、、、世はキティにござる。(えっ?世??そっか?)

な、な、なんと、やはりキティ様にございまするか。これはこれはお目にかかれ恐悦至極に存じまする。ははぁ〜キティ様。

いやいやまぁまぁ面をお上げくだされ。オイ、お茶をお持ちせぬか。気が利かぬ。

こ、これは?

ミルクティーに存じます。

南蛮渡来のものにござるか??あー温まるのう。とろける甘味よのう。

そちに領地を分け与えよう。(えっ?勝手にやめてよ)

ははぁーありがたき幸せに存じまする。ところでお隣においでのお方様は?

乳母じゃ。(オイオイ)

お美しい方に存じまするなぁ。

偉い!!大猫様!なんとお偉い!!領地持って行き!全部持って行き!

おおきに。

どかーん。

凄い場取ってるわ。

いやーでも可愛い。大猫ちゃん。