原因。

とは言うものの、原因を知ったところでどうするんwwww

新しいニュースだと結構な範囲やわ。

尚の事、不快。

完全に外してる。

煌々と点いてた。隅から隅まで、いつも点いていない所まで点いてた。

酷い。凄いイヤミやわ。

街灯は、点いたり消えたりして、車の迷惑になってもいけないし、もう点けません。いつ停電起きるかわからないし。

お向かいの、あれ?停電?の基準にされるのも馬鹿らしい。

電気のありがたみって言うけど、電気ないと生活できないような仕組みになってるやん。電話だって、なんで電気とおもたもん。オール電化をしきりと勧められたよ。強硬に断った。電気に何かあったら暮らし終わる。そう言ったら嗤われたけど。

東北の震災で、結局そう言う事やったやん。電気のありがたみなんて、綺麗事は申しません。

あって当然とは思わないが、電化な暮らしを国民に押し付けている限り、責任があると思います。 

この国に対して、甘い事言ってたら、おかしな事になる、既になっている。

この国の中枢は私達国民側の人間ではない。

停電から国批判はおかしいか知らないが、一蓮托生やんか、あの人達は。

去年のマスク買い占め事件から、国への不信感は拭えません。

夜中停電が起きませんように。

停電が起きる事を前提に、ランタンを数か所に置いときたい。

ほんと暗闇って、怖かった。シャワーのお湯がお水になってんて()(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 私の所為ではありませんがな(ㆀ˘・з・˘)