一度。

更地にしてほしい。

この国の中枢機構。

質は落ちたと言え、甘受して暮らしているからねー、国民のそれなりの割合は。だから何も敢えて言わないのをいい事に、好き勝手しすぎ。

出てくる話、それへの適当っぽい言い訳。

国民はバカにされてる事、やっぱし怒らないと。

結局、国民側が甘んじている今の暮らしは、ギリギリなんよ。それを崩される事だけは避けたい人が大半なんかもしれない。

皆で選挙拒否したらどうなるんやろ。誰も行かない。笑笑

まぁ、そう言うなんて言うんやろシニカル的な事かな、言い出したら、それでは民主主義が成り立たないとか青い事言い出す人もいるんやろうな。

国が終わったらどうなるんやろ。

暫定的にでも国家建てないと皆難民か、、。

まともな野党もないし、どうするの??

これでもじみんに入れる人ってある意味非国民やし、犯○でもあると思う。