オーバー。

アウターって言うのかな、今は。

重さ変わらないけど、窮屈になってる。以前のオーバー。

とかなんとか言ってるwww

セーターも縮んだわ。

……ドーナツ完食がいかんかったかなぁ。ロシアンケーキが、美味しいなぁ。

もう買わないでおことは思ってる。衣料ww  ドーナツさん達はまた買うw

足の為には、1キロ、2キロは減らした方がいい。

R1、サプリにはできないのかな。乳酸菌サプリを探すけれど、合う合わないがある。

ちょっとした事で、ドカンと成長する私() こんななるとは〜(●´ω`●)

 

今の世を見せたくないが報恩講

 

なんとも思わない人はなんとも思わない。国の言う事を聞いて従って何があかんの?本当、見事に素直な人達が多い。責任は政府にあるでしょ。いやいや、それは、、、ないよー。

でもそれならそれでいいよ。

だからせめて、国の言う事に疑問を感じて自分で判断する側を責めんといてぇ〜と思う。

責任取らないのだから、政府さんだって、国民を分断させたらあかんよ。

 

今日は報恩講です、と皆で揃って掌を合わせた頃とは別人の私もまた、見せたくない報恩講