怖い。

Twitt××、見るだけになったんだけど、検索して見ていたアカウント一覧が消えてしまい、一つとにかく探し出して、そのアカウントさんがフォローして居られるアカウントへ飛んで読んでいた。よく飛ぶw アカウントさんが上の方に表示されて見やすかったのに、一つアカウントが消えてしまった。シャドーバン?? 過激やけど、その人。そうなるとどうしても見たい!www  IDとか控えていない。せやと、よく使っている言葉を検索。出て来たアカウントさんを見に行き、ツイを辿って行くwww  あった!!!見つけたもんねー。イーダTwitt××。笑笑

そんなこんなで、今日はビールを飲む。小さいのを二缶。

ビール、ウイスキーを買っておかないと。

いろいろやりきれずお酒に走るオッチャン達の気持ちがわかる日曜日だった。

いろいろやりきれんと言う事を言い訳に、お酒に走るオッチャン達は良い人達だと思った。