寒い。

一段と寒い。

山越えるだけで全然違う。

自転車、寒いかな。

自転車なら帰りはあっという間なんだけど。下りだから早い。滑るみたいにして帰って来れる。

園芸も行きたいな。

結局、バブルで一時栄えた街は未だ何故か地価が高いから、場を取る大型店はできなくて、かと言って、お洒落な店は入りづらくて、通りだけやたら無駄に広くて、閑散としてるし、閑散として見える事になるし、ファミレスあるのだから、何か便利に使える店ぐらいあってもいいのに。ユニなんとかは要らない。私的に。笑笑 外車屋も要らない。面白い雑貨屋もなくなったし。人気のケーキ屋あるのだから、もうちょっと入りやすい店があるといいのにな。と言っても、またこんなわけわからない国家的騒動が起きたら、買い物どころではなくなるから、難しいな。ソニプラみたいなのがあるといいのになぁ。