寒い3。

この頃のエアコンは暖房と冷房、ボタンが別々になってる。

どっちを使うか、選ぶだけ。

昨夏買い替えて初めて知った。一台替えただけなので、他のは昔のまま。

この間冷房にしたのを暖房にして就寝したので、そのまま使える。

新しいのは、温度設定も、0.5刻み。細かく発展してるんねー。

明朝は更に下がるみたい。

またセーター出してきた。

フリースより、羊毛さんの方が温もりが優しい。この頃アンチ○○クロなので。

店に立ち寄らなくなって要らない買い物しなくなった。

その分、ネットで要らないもの買ってるわ(´∀`)

今日はぼたん桜ちゃん見る事ができて良かった。

ピンクに白が混じってたり、ピンク一色だったり白だったり、可愛いかった。木もあんまし大きくならないのんねー。花見客もほとんどいなくて、独り占めできたわ。この間の自撮りのお姉さんに教えたいわww

でもとても可愛いお花だから、沢山の人に見てほしい気持ちもあるよ。お花さんとしては、どっちがいいんやろうなぁ。賑やかに綺麗綺麗と言われるのと、あんまし有名でないのと。やっぱし可愛い可愛いと人が集まるのもいいなと私的には思うんやけど。

出かけると、それなりに楽しい。

山が美しい黄緑やった。