うわっ。

あっさり、載ってるわ。国産、三重愛知熊本他。他って何?えっ?何やろ、他ww  国産、どこの国産やww

あっさりに罪はないのに。しみじみは宍道湖産。地下で繋がってるとかないよねww

貝も災難やな、海なり淡水なり、平和に暮らしていたやろうに。

気の毒に。

嘘はいかん嘘は。⬅️  籠○さんの口調でよろしく。

今度何かの時、お米の混入の件、生○に話そ。

もう終わった事だけど、こちらが何も言わないから、しらばっくれてて、と言った感じがする。

健康被害って数年経ってから出るらしい。

お米も重いから頼むけれど、幾つか運んでくれるところ探しておいた方がいいな。

日本の食も疑惑満載。それとサプリも。お菓子の添加物も要注意。

でもまぁ、元気にしてるけどねーww