(*´∀`*)ノ=コンニチハ。

青森、秋田、大変な事になってしまって、お見舞い申し上げます。

日本は災害が多い。

しばらく地震が止んでいると思ったら数日前には北海道が揺れた。

道歩いてたら車も結構飛ばしてるし、ピポパポは相変わらず。

世の中はすっかり日本ではなくなっていて、偽物ばかり。

恐ろしい話を沢山読んでしまった。

Twi××××見てても、と○○○の似非保守の人が今までと同じようにもの言ってて、引く。

○○がなくなって日本が終わったと言うより、日本が終わってた事が白日の下に晒されたような気がする。

今まで通りに世の中動いていくとしたら、結局、終わったまま言う事だし、次は国名がなくなるのかな。

今日はざるそば。

今日もよろしくです(*´ー`*)

平日やねー。

そう言えば、昨日の夜、いわし雲が怖かった。

 

いわし雲夜空を覆い世の不穏

世の中の不穏夜空にいわし雲

いわし雲その広がりは我襲う

いわし雲さざなみのようどこへ行く

 

わけわからないわ。

ぞわぞわした。しばらく寝付けなかった。お月様の光も隠され完全に恐ろしい生き物だった。