非情。

なんの事かは書かないにしても、皆さん結構非情やわ。

朗○なんて。そう思うわ。すんません。でもそう思うよ。思うでしょ。気の毒か知らんけど、人道的とか綺麗事は横へ置、けるでしょ。いやいやそんな事ないなんて言う人、いるの? 非常やし、非情でしょ。

前に読んだけど、何かあった時、身体の為にはとにかく塩らしいよ。隠し持っていたのを口にして生き延びたって。

一時スピ系で流行ったのが清め用に塩を半紙なりに包んで身につけておきましょうと言うの。また復活さそう。案外スピ系の話と言うより、隠れたアドバイスだったのかも。

そんな思いまでして生き延びた人もいるんだよ。

親指と人差し指の先をくっつけて、〜〜ダみたいな事を言った人がいるよね。

何があっても塩一粒やらないわ。

ま、どうにでもなるんだろうけど、非情と言うより、普通の反応だと思う。

深く関わるべからず。