ホームウェアか春物か。

シャネル!

着た事ない!

もの凄い昔に買った財布を大事に仕舞ってる。

バッグは母親が買ってきたのが留金が壊れてるし、汚れてる。挙句にあの母親偽物も買ってきて、ほんとに、、、。

ホームウェアかなぁ。可愛い洋服。

上昇志向強いのやろうなぁ。全然なかった、、、。苦笑。怠惰が一番。

腹立つ事は表に出してしまうのも悪くないけど、、、何かあったんだねー。

洗脳、って言われてはるけど、何に洗脳されてるの??

人生って長いから、大変な時もある。時が解決してくれると言うのも事実だし。まぁ、でも、そういう問題でもなさそうだなぁ。

佐野洋子さんかな、苦労と苦悩は違うって書いてはって、そうだなぁと感心したけど、えらい歳とってきて、アチラコチラ痛みだした今は苦悩も苦労ももう一緒。動くの大変で一苦労やし、先が思いやられる苦悩もあるし、生きているだけで、えらい!! 大河の一滴!!