撮りたかった。

ほんと、申し訳ないが、決してお若い女性ではなかったの。

テンション爆上げ状態で、桜独り占め。

楽しいんだろうなとちょっと呆れたけど。

思い出すと笑ってしまえる。

あー、昨日にさよならしてしまったわ。

ねんねしましょ。

ああ言う図太さが欲しい。

図太さの必要性を教えてくれたのは深夜放送の浜村さんだった。

深夜放送など聴かずにちゃんと勉強したらもうちょっと、、、と思ってたけれど、朝ドラ見てて、ラジオスタジオってあんなのだったんだなと感慨深く思ったし、深夜放送にハマってなければ、何の感慨も持たなかったんだろうなと、それは味気ないものだったかもしれない。楽しく過ごした若い頃の深夜は決して無駄ではなかったんだと改めて思った。勉強してれば尚良しやろうな。

半世紀の歳月。生きてて良かったわ。私だけが知る感慨があった。

来年の桜にもまた会えるように、早よ寝よ。健康維持!!寝ればなんでも治りますってww