京都新聞。

これまた凄いな。

この新聞、取ってるわwww

数年前に夕刊はいりませんと断った。

だってほとんど広告やねんもん。ふざけてるよ。雑誌の広告が永遠と。なんでお金払って広告見んなんのか。

売店は、料金的にはさほど変わらないので、そのままの方が、、、。

いらないの!!

いらないって言ってるだろと、とうちゃんキレててワロタわん。

テレビ番組欄しか見ないねんわ。それもとうちゃんだけ。

ほんとそれもいらないよ。

録画一覧見ていけばいいし。今の録画機なら全部録画できるのでしょ。愛想もない話だけど。

でも、本も読まないしネットも見ないから、とうちゃんには活字に触れる唯一の機会。

何録画するか、楽しみみたいやし。で、結局、録画かけても寝てるけどwww

録画するものがない時は残念そうでwwwww

京都新聞、私が読まなくなったのは、内容が、何かと言うと共生社会!言うて、みんだんかい。そこに掲げられてあるスローガンそのまま。もうええて。私サベツした事ないしねー。サベツされてたわさ。

ほんとにロクな話ないなぁ。

いっそ○れて。