画像。

Twi××××見てたら、レジ袋の人の顔がずらっと出てきて、気持ち悪くなった。

Twi××××の嫌がらせやねー。

見る人に対しても本人に対しても。

紙袋までお金取るとこあるから罪作りやわ。

服そのまま手渡されても。

世の中を全然知らない人が政治家になる悪例。

エコだなんだ言っても、結局袋買わされるだけの話で、バカみたい。

消費者にとって便利で、エコで、と考えた方がいいのに。

それにレジ袋決して悪者ではないのでしょう。改良されて。

何も知らないで生きていけるのだから、政治家でなくてもいいやん。

駐車場経営でもしてたらいいんとちゃうの。会計士つけたら、納税の時期も頭使わなくて済むし。

太陽○パネ○の関連もあり、遂に炭酸、あの人の上が宣伝しているのは買うのやめた。

せめてもの抵抗。

みんな投票しなければいいのになぁ。

なんの得にもならんのでしょ。今時、政治家の口利きとか恥やし。