おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ごぜーますだ。

芋たこで、ぼーさんが○をこいだww言ってて、 ナツイ

この都市に来て数日経った頃、近所の女の子達が遊んでいて、ぼーさんが(ぼんさん)(坊主の事)が○をこいだ、と言っていた。懐かしいなとひとりで笑ってたら、なんと、その後があるのをその時初めて知った。においが○(漢字)かった。笑笑

大笑いしてしまった。そんな続き知らんかったわー。

岩国に上○電力で、こめの国も日本も終わりですわ。海上に風力で島作られるのがオチやし。

売国奴を引っ捕えよやわ。

今日もよろしくです(*´-`)

さわさわ風吹いていい季節。

ゆっくりするやで、私はwwwww

いいドラマ。

 

木の葉揺れ蝶舞い鳥ゆき5月の風

 

あはは、アホボケwwwww