あれこれ。

国酷い。

ワ、自分の為、仲間の為???????

国内も世界も見ようよ。○ったが為に広がってるんやけど。

それで意味ないとやめてるとこばかりよ。

うつるったって風邪もうつるやん。重症化言うてもうつった風邪でたひぬ人もいるやん。

もっと大変な病もあるし。

契約で全部使い切るまでが条件で、違反した時は違約金。

幾らか知らないが、契約したうましかな人の為に○つのも同じ。

学生に○たせて大学に支援金??国民を馬鹿にしてるよ。お金、全て。お金出せば国民は動くと思ってる。お金出すから、戦場行きよろしくになる。それで上級かなんか知らんけど、あはは、なんでしょ。

この国は狂ってるって!!絶対アタマいかれた国になってる。

つゆの事だって、制裁に参加したからって言うのが侵攻理由になるなど、やりたい放題を認めろ言う事。

そんなん制裁に参加しなかったら許したるわみたいなん、余計腹立つわ。

だから制裁に参加するなと言うつゆ派の人、いい加減にしてほしい。

YouT××× ほとんど登録解除してきた。