へぇー。

保守政党に一番近い○新??????

パネルの件で問題視されるって???

どこに投票したらいいか悩む、なんて書いて居られると言う事は、○○支持者やったんねー。

いやいや、結構有名なブログの方やのに、今更ww

前から、と抗争の時から、独裁が過ぎると、、、、大体顔見たらわかるのに。

このブログ主あ○ちやう。

でも皆そこ入れるんよねー。議席増やすらしいし、国民もわかってないよ。

すんごい根深い問題なのに。

今まで問題起こしていないのに何が問題だとwww あのはちの人。

わかってない。or とぼけてる。

どっちもだめやし。わかってなければ大問題だし、とぼけてるとしたら、大問題。

薄氷を踏む思い(iPadもちょっとおかしい。はくひょうをふむおもいって、薄氷を履む思い、踏むが履むしか出てこなかった。漢字もえっ?と思う時ある。あっぷるさんもぐーぐるさんも信頼できない。そんなんばっかり)で、この世、この国で暮らしているような気がする。

冷たーい薄ーい氷が足の下にある。何か言えば、氷は割れる。割られる。何か動くなと制せられているような気さえする。

でも経験上この国は結構やな国だよ。