(@^-^@)っこんちゃ♪です。

また降ってきた〜☔️

扇風機を洗った。埃のつかない扇風機ってないかな。

外した枠を嵌める時、小さな窪みが2つあり、そこに合わすんだけど、見えないのよねー。困ったものだ。

防衛を真面目に考えるのはじみんと言うが、当たり前。そうでないと困る。なのに中身もくっついてくるとこもなかにしたしいでしょ。決めなきゃならない事も決まらない。そこはどうするの?

水汲んでも汲んでも漏れていく。

昨日も今日もエアコン入れずに済んでる。

その内すぐ暑さが戻ってくるだろう。

今日の朝刊の見出し。押し寄せる大阪の波。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

地方議員は居住実績がないとダメだけど、国会議員はどこでもいいんねー。大阪住みの人が、ここ来てギャーギャー。

今日もよろしくです(╹◡╹)

台風消滅したー。

蒸し蒸しするかもねー。

体調に気をつけませう(๑╹ω╹๑ )